2009年03月04日

運気の状況・・・・

どの国もまだ、信用の金融システムが正常に機能していない為、
日々、日替わりのような動きになっているみたいだ。

日本においても、もっと円安になってもいいようなものだが・・・・・・・


他の国も色々とある様だし、テクニカルには行かない状態だけに、予測しにくい場面に変わりつつある・・・・。
となれば・・・只の運だけか・・・。
運気の悪い状況の人は、一時退散が無難かもね。 
ただ私は、今日の為替市場の最終値段で次の手を考えるつもりだが・・・・

明日はタロットでもしてみようか・・・・・

----------------------------------------------
みんなの応援で僕は復活する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家

posted by ジェームス・ポンド at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中○の次は小○か?

日本の政局が、コンパスの図りに歪みを入れられている様だ・・・・・。

まぁストップロスも入れてる事だし。

静かに身を委ねよう・・・・ 。

----------------------
みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家


posted by ジェームス・ポンド at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ポンドの独り言・・・・

ドル/円も中々下がらないが、逃避先がドルになっている様だが・・・。

高値の余地も残している感じだが・・・・
ここは、ドル/円継続中で!
だが・・・・ストップロス(98.72)以上は全て撤退してくれ・・・・・

そこまでは・・・と、思いつつ・・・・・

夜の町に繰り出した。
弾の出が最近悪くなってきているので、
スペシャルドリンクでも飲む事にしよう・・・・・。

---------------------------------------------------
みんなの応援で僕は復活する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家

posted by ジェームス・ポンド at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃避先・・・・

再び世界同時株安の再来か?

逃避先通貨はドル優勢だ・・・・
ドル/円に関しては、綱引き状態だ。

ミッション継続中・・・・

昨日のMからの電話も心なし不安な様な感じだった。

 −−−−−
みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

追撃ミッション突入・・・・

東京株式市場は、3月に入り先週末のNY株式市場の大幅下落に続き、
初回からの下げで始まってる。

又、決算月の多い日本企業の悪い予想を思わせる様な市場になっているみたいだが、
為替市場の方はと言えば、円はさほど売られる事は無く。

逆に・・・・・欧州・米市場に移るが、
ドル/円に動きがあるかも・・・・・。

追撃ミッションは(97.70)突入ミッション継続中。

決済値には(午前中のコメント)要注意で・・・・・・。

posted by ジェームス・ポンド at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYからの追撃

**** 追撃ミッション *****

 ・ ドル/円は97.70以上売り

     (条件付、本日米為替市場終了までで値段あれば追撃売り)
    又は3日間の期間、3月4日の米為替市場の終了までで、
   96.73以下の値段出ても売り(逆指しの追撃売り)。

    あと、これから先、相場が思惑どおり下げて、
   95.70以下になった場合は、全ての売りは決済して欲しい
   
ドル/円ミッションの前編の終わりだ。

みんなの応援で僕は復活する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

搭乗

チャーター便でNYまでフライトする事にした。

搭乗してすぐ、普通はワインやスコッチなんだろうが、
定番の紅茶とスコーンをほおばりながら、
新聞を読むのがロンドンでの日課なので、そこは崩せなかった・・・。

時間はあまりかからないが、機内で映画を鑑賞するのが好きなので、
早速アカデミー外国映画賞を受賞した、“おくりびと”を頼んだら、
既に準備されていた。

さすがはブルースタージェッツだ・・・。

最近は中国語の字幕も結構多いんだね。

--------------
楽しんでいただいてるかな?
もっと知りたい人はこちらでも声援お願いします! ⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル/円売りのミッション継続

先週の為替市場を見ていて、少し気になる事がある・・・。

世界の景気がまだまだ悪くなる要素がある限り、やはりドル高になる可能性がある、という事から目をそむけることは出来ないだろう・・・。

しかし、ミッションは継続中で。

Mからも、一度アメリカに行って欲しいと言われているので、
夜のマンハッタンでも見に行ってみるか・・・。

newyork81 (2).jpg


みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家


posted by ジェームス・ポンド at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ポンドの回想(失敗の教訓・・・)

以前の失敗の教訓だが・・・・。

Mの忠告。
損切りは、早く、利食い損わない・・・・。

難しいもんだが ・・・・
新しいコンパスを使うのに、やはり5つ大事な事があるので記載しておこう。

【5つの大事な事 】

@週単位で判断する。
Aトレンドを分析する。
Bパターンを分析する。
Cカウンティング、つまり目標を定めてから売買する。
D資金管理

これが出来れば鬼に金棒だが・・・
みんなの投資効率は何倍にも上がる事は間違い無いと思う・・・
「なんだこんな内容か」と言う人は、失敗しないと思うが、中々意外と難しいもんだ。

いずれにしてもMの忠告も頭の隅において・・・・・
来週は、追撃売りをしようと思っている・・・・・
明暗別れるかも知れないが・・・・・

-----------------------------------------------
みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家

posted by ジェームス・ポンド at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンドの独りごと・・・

昨日の(2月27日)ポンド/ドルのミッションは、
惜しくも入らなかったが、

安値1.4107までいって入りそうだったけどね・・・。
来週ミッション突入したら又詳細を記載するね。

 2月25日のミッション(ドル/円 98.18以上)は継続で!!
一度97円割れで逃げた人も居ると思うけど・・・・
Mの忠告もある事だが・・・・・・・

------------------------------------------
楽しんでいただいてるかな?
もっと知りたい人はこちらでも声援お願いします! ⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

