2009年03月09日

材料はないが・・・急なミッション

ドル優勢ではあるが・・・。

***** ミッション *******

 ポンド/ドル 1.4000以下 買い。
 ストップロス1.3950


************************


みんなの応援で僕は復活する!! こちらでも宜しく
⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「・・・日本の政局・・・

日本の政局も民主党党首を筆頭に自民党にも火が及ぼしかねない情勢だ・・・

前にも書いたがいくら選挙前とは言え・・・
日本だけが景気対策をほったらかしにしてる様な気さえする、
海外からの見方が出始めている。

既に、定額給付金の効果を与党は訴えているが・・・
いったいこの日本はどこに向かおうとしてるのか?

・・・・ドル/円は、
100.00円は(何度も書くが)つかないと思うが・・・。

今週の日本の政局に新たな火種が・・・、大きな火災にならなければ良いものだが・・・。

マッサージを終え少しリフレッシュした、ポンドに期待してくれ!!


-------------------------------------

みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家




posted by ジェームス・ポンド at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

○○マッサージ

私は今、マッサージを受けている・・・。

凄く気持ちが良くて融けていきそうだ・・・。

各国には色んなマッサージがあるよね。
タイの古式マッサージ(イテテッ!)や、中国の鍼治療(チクッ!)、
日本の整体(バキッ!)、
でも何を隠そう、若者達が一番好きなのは、○○マッサージだろう・・・。

僕は年だから、あまり興味はないんだがね・・・。
とりあえず何でもマッサージは気持ちのいいものだ。
でも私が英国式が好きな理由は、清潔感が一番だからだ。

みんなも明日からの相場に向けて、
マッサージでも受けて十分英気を養っていてくれ。

----------------------------------------------
みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何事もなかったNY

朝、目が覚めて、ミルクティーを飲みながら、
外の景色を眺めていて・・・

先週は本当に短く感じられた。少し疲れが出ているんだろうか・・・。

マッサージを受けてリラックスしたいところだが、
英国式になれている為、ロンドンに戻ってリフレッシュする事にしよう・・・。

私はすぐさま、ブルースタージェッツに予約を入れた。
とりあえずシャワーでも浴びよう・・・。

みんなの応援で僕は復活する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ポンドの考え

独りで町を歩きながら先週の為替市場の動きを色々考えては見たが、
昨日の米雇用統計の発表から見ても、
米経済の悪化を裏付ける内容のわりにはポジション調整の上げ下げで、
思っていた程円に傾く動きにはなってはいなかった。

来週、日本の政局に、新たな難局がなければよいのだが・・・・

ドル/円・クロス/円の大きな下げは、これで終局なのか・・・・。
まだまだ悪い実態経済なのに・・・・。

私は公園をだいぶ通り越していた。

-----------------------------------------
楽しんでいただいてるかな?
もっと知りたい人はこちらでも声援お願いします! ⇒ 為替ブログ FX 専業投資家



posted by ジェームス・ポンド at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜は・・・

久しぶりに白ワインを2本も空けてしまった・・・

来週の相場展開も円は、これ以上売られる事は無いと思うが・・・・

二日酔いの私であるが・・・

冷静な場所で今後の相場動向を考えてみたいと思い・・・

公園に向かって行った。


--------------------------
楽しんでいただいてるかな?
もっと知りたい人はこちらでも声援お願いします!
為替ブログ FX 専業投資家

posted by ジェームス・ポンド at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

・・・ウィークエンドも心無し・・・

週末の調整も無視された相場になるか、ドル/円チャンス有るかも。

昨日の値を抜ければ、一時的に円買いムード突入・・・・・・。

されどクロス/円は押し目買いでは・・・・ ?


----------------------------
もっと知りたい人はこちらでも声援お願いします! ⇒ 為替ブログ FX 専業投資家
posted by ジェームス・ポンド at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・揺れ動く円・・・

やはり、米雇用統計の発表を控え、一段の雇用悪化が警戒されるほか、
米自動車大手の破綻懸念など米経済の先行き不安が先か、
日本の政局の混乱によるリセッション(景気後退)への対応が遅れるのが先かが、
ドル/円の動向のカギを握ってる様だ・・・・ 。

今はまだ、ドル/円100.00は難しいのでは・・・。

 又、欧州通貨が、円の後押しをする展開も残されているし、
日本時間では、さほど振れは大きくないのではないか・・・・・ 。

---------------------------------------------

みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく
⇒ 為替ブログ FX 専業投資家


posted by ジェームス・ポンド at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

・・・ミッション・・・

ドル/円 4ヶ月ぶりの安値だが、それ以上の上値は抑えられている模様・・・・。

週末に米国の重要経済指標である、雇用統計に焦点を合わせている動きか・・・・。

上昇すれば102.00以上可能性有り。

今週末までは、ドル/円の売り維持したかったが・・・。

残念だ・・・・。


**** ミッション **** 

    ボンド/円 

    141.55以上売り 
    ストップロス142.00で・・・・ 。


*****************************

みんなの応援で僕は浮上する!!
 こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家

posted by ジェームス・ポンド at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・再びミッション失敗・・・ガク

惜しくも昨日ドル/円は、ストップロスが入ってしまった。
円売り先行か・・・・・しかし対ユーロの円買いが、ドル/円に飛び火する可能性が残っている・・・

大きく円高になる事は遠のいたような感じがする。

次回からドル/円 クロス/円は押し目買いで対処しようか迷っている・・・・
しばらく資源国通貨に目を向けてみたいと思う・・・・・

また公園に足が向いている自分が居た・・・・
posted by ジェームス・ポンド at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

