2009年03月09日

「・・・日本の政局・・・

日本の政局も民主党党首を筆頭に自民党にも火が及ぼしかねない情勢だ・・・

前にも書いたがいくら選挙前とは言え・・・
日本だけが景気対策をほったらかしにしてる様な気さえする、
海外からの見方が出始めている。

既に、定額給付金の効果を与党は訴えているが・・・
いったいこの日本はどこに向かおうとしてるのか?

・・・・ドル/円は、
100.00円は(何度も書くが)つかないと思うが・・・。

今週の日本の政局に新たな火種が・・・、大きな火災にならなければ良いものだが・・・。

マッサージを終え少しリフレッシュした、ポンドに期待してくれ!!


-------------------------------------

みんなの応援で僕は浮上する!! こちらでも宜しく⇒ 為替ブログ FX 専業投資家




posted by ジェームス・ポンド at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

