2009年03月07日

ポンドの考え

独りで町を歩きながら先週の為替市場の動きを色々考えては見たが、
昨日の米雇用統計の発表から見ても、
米経済の悪化を裏付ける内容のわりにはポジション調整の上げ下げで、
思っていた程円に傾く動きにはなってはいなかった。

来週、日本の政局に、新たな難局がなければよいのだが・・・・

ドル/円・クロス/円の大きな下げは、これで終局なのか・・・・。
まだまだ悪い実態経済なのに・・・・。

私は公園をだいぶ通り越していた。

-----------------------------------------
楽しんでいただいてるかな?
もっと知りたい人はこちらでも声援お願いします! ⇒ 為替ブログ FX 専業投資家



posted by ジェームス・ポンド at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

